実食!スパイシーなキーマカレーパン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「マチノパンスパイシーなキーマカレーパン」登場!


ローソンから「マチノパンスパイシーなキーマカレーパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ひよこ豆入りのもっちりキーマカレーパン、ほんのりチーズ入り。これは美味しい!


ローソンの「マチノパンスパイシーなキーマカレーパン」です!


ローソンの「マチノパンスパイシーなキーマカレーパン」150円(税込み)である。

カロリーは178kcal、たんぱく質8.0g、脂質5.1g、糖質23.3g、食物繊維3.3g、食塩相当量1.4g。

重量は77g(実測値)。

ひよこ豆入りのもっちりキーマカレーパン、ほんのりチーズ。(ローソンサイトより)

ひよこ豆がごろごろ入ったキーマカレーパン😄

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
ひよこ豆マジでごろごろ~~~!

食べてみると、生地は香ばしくもっちもちで噛み応え抜群。

トッピングされて焦がしたチーズも風味もイイですね。

キーマカレーはねっとりとスパイシーでコクがあり、ひよこ豆のしっかりした噛み応えがめっちゃ愉しいです🤩

鶏ひき肉もインしており、美味しいカレーだ。

もちもち生地とベストマッチだわ~!



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ひよこ豆の食感と味わいが楽しい上質なキーマカレーパン。

生地とカレーの美味しさがしっかりマッチしてます。

なかなかのレアものです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング