【実食】とりタル天むすび(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「とりタル天むすび」登場!チキン南蛮風の仕立てにした直巻おむすび!


セブンイレブンから「とりタル天むすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!とり天にタルタルソースと甘酢たれを合わせて、チキン南蛮風の仕立てにした直巻おにぎり。ボリューミーで美味しい!


セブンイレブンの「とりタル天むすび」です!チキン南蛮風の仕立てのおむすび!


セブンイレブンの「とりタル天むすび」178円(税込み)である。

※2021年12月21日時点での販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、東海、近畿、中国




カロリーは306kcal、たんぱく質9.0g、脂質9.8g、炭水化物46.5g(糖質44.3g、食物繊維2.2g)、食塩相当量2.3g。

重量は140g(実測値)。

一口目から具材を楽しめる直巻おむすび。具材はとり天にタルタルソースを合わせてボリューム感たっぷり。相性の良い甘酢たれを合わせてチキン南蛮風の仕立て。(セブンイレブンサイトより)

とり天&タルタルソースでチキン南蛮風の、サンドタイプのおにぎり😲!

これは美味しそうですね~!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!

ずっしりしてます!

オープンしてみますね。

おおおおお~~~~😲
これはスゴいぃ~!

全面を覆うほどデカいとり天にタルタルたっぷり~!

切ってみます。

これは大迫力。

食べてみると、しっとりしつつ粒立ちの良いごはんがみっちりとして美味しい。

そして分厚いとり天は甘酢とタルタルを纏い食べ応え抜群。

これはチキン南蛮の味わいがきっちり再現されてて楽しいですね~🤩

酸味と甘みのバランスも見事。

しっとりした直巻きの海苔も良いアクセントですね。

これは美味しい!

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ミニチキン南蛮定食的な愉しさのある、ボリュームたっぷりのサンドおにぎり🍙

とり天の食べ応えと、甘酢、タルタルがベストマッチでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング