【実食】ふっくら白いもっちロール濃厚練乳クリーム(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ローソンから「ふっくら白いもっちロール濃厚練乳クリーム」登場!
冬だけの濃厚練乳クリームをサンド!


2021年12月!ローソンから「ふっくら白いもっちロール濃厚練乳クリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ふっくらもっちり食感の生地に冬だけの濃厚練乳クリームをサンドこれは美味しい!



ローソンの「ふっくら白いもっちロール濃厚練乳クリーム」です!


ローソンのふっくら白いもっちロール濃厚練乳クリーム130(税込み)である。

カロリーは379kcal、たんぱく質6.6g、脂質21.4g、糖質39.1g、食物繊維1.6g、食塩相当量0.5g。

重量は93g(実測値)。



ふっくらもっちり食感の生地に冬だけの濃厚練乳クリームをサンドしました。(ローソンサイトより)


冬だけの濃厚練乳クリーム🤩!

これは美味しそうですね~。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤





実食します!


オープンしてみます。


おおおおお~~~~😲
これはたっぷり~。

切ってみます。


軽い感じのする断面ですね。


食べてみると、見た目の感じの通り、軽めでふっくらしつつもちもち食感。

弾力がイイ感じですね。

そこに合わせた練乳クリームは、濃厚で滑らかなくちどけでミルキーさがめっちゃ美味しいです。

甘さスッキリなのも良い感じですね。

シンプルながら後を引く美味しさ。

やっぱり練乳クリームは最強ですね🤩


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星3つ)

美味しいです。


ふっくらもっちりの生地に、ミルキーで濃厚な練乳クリームを合わせた楽しい菓子パン。

ヒネリはなくシンプルな構成ですが、そこがまたイイですね。

練乳クリームファンの方(それは私です😅)は、是非一度お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング