実食!サクサク食感のキャラメルデニッシュ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「サクサク食感のキャラメルデニッシュ」登場!ボリューミーで楽しい!


ファミリーマートから「サクサク食感のキャラメルデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!キャラメル味のクッキー生地をかぶせたデニッシュに、コクのキャラメルクリームをサンド。ボリューミーで楽しい菓子パン!


ファミリーマートの「サクサク食感のキャラメルデニッシュ」です!


ファミリーマートの「サクサク食感のキャラメルデニッシュ」138円(税込み)である。

カロリーは453kcal、たんぱく質6.7g、脂質20.5g、糖質59.3g、食物繊維2.0g、食塩相当量0.7g。

重量は105g(実測値)。


キャラメル味のクッキー生地をかぶせたデニッシュに、コクのキャラメルクリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

キャラメル味のクッキー生地をかぶせたデニッシュの中にキャラメルクリーム🤩

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


同じ2つのパンでクリームを挟んでるんだね。

無理やりパカっと開けてみます😅

クリームはこんな感じでした。

次は切ってみます。

お菓子みたいで、これは美味しそうですね~。

食べてみると、キャラメル味のクッキー生地をかぶせたデニッシュは、サクっと軽い食感。

生地はややドライな食感で噛み応えがあり、トッピングの砂糖のザラザラした感じもイイですね。

キャラメル味はふんわり。

中のキャラメルクリームは、ねっとりとしてコクと濃厚な甘味がイイですね~。

生地とのバランスも良く、相性抜群です。

これは楽しい味だわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


キャラメル風味が楽しいボリューミーな菓子パン。

糖質59.3gとめっちゃガッツリ系です😅

硬めの食感とねっとりキャラメルクリームが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング