実食!とろけるキャラメルパフェ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「とろけるキャラメルパフェ」登場!キャラメルづくしパフェ!


ファミリーマートから「とろけるキャラメルパフェ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!カラメルスポンジ、キャラメルムース、キャラメルクリームを重ね、ホイップクリームとキャラメルソースを絞り、中にもとろりとしたキャラメルソース!美味しい~!


ファミリーマートの「とろけるキャラメルパフェ」です!


ファミリーマートの「とろけるキャラメルパフェ」248円(税込み)である。

カロリーは259kcal、たんぱく質2.9g、脂質15.6g、糖質26.6g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.2g。



カラメルスポンジ、キャラメルムース、キャラメルクリームを重ね、ホイップクリームとキャラメルソースを絞りました。中にもとろりとしたキャラメルソースをひそませた、とろける食感のパフェです。(ファミリーマートサイトより)


これはキャラメルづくしのパフェですね~🤩

スポンジ2層&ムース&クリームの4層仕立てで、上にはホイップ&キャラメルソース。

さらに中にもとろ~りキャラメルソースが。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


トッピングのホイップ&アーモンド&キャラメルソースをパク!

サッパリしたくちどけの良いホイップに、濃厚でほろ苦いキャラメルソースがめっちゃ美味しいです🤩

とろっとしてなめらかなキャラメルクリームと、ふんわりしてコクのあるキャラメルムースのハーモニーもステキですね~😂

中にもキャラメルソースが入っていて、ふわっとしたスポンジとの相性も抜群。

縦にザクっと下までスプーンを入れると、4層の味がいっぺんに楽しめます😄

これは楽しいわ~!


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


楽しさ一杯のキャラメルづくしパフェ🤩

甘さとほろ苦さのバランスが絶妙でした。

特にとろっとしたキャラメルソースと、ふんわりしたキャラメルムースの味わいが印象的。

思わず笑顔になる味ですね~😄

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング