実食!ラップロールガパオ風チキン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「ラップロールガパオ風チキン」登場!ヘルシーで美味しいわ~!


セブンイレブンから「ラップロールガパオ風チキン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!全粒粉配合のトルティーヤ生地に、キャベツ、レタス、タマネギのサラダとナンプラーやバジルソースで炒めたガパオ風チキンを盛り付けたヘルシーなラップロール。


セブンイレブンの「ラップロールガパオ風チキン」です!



セブンイレブンの「ラップロールガパオ風チキン」345円(税込み)である。

※2022年3月30日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

カロリーは265kcal、たんぱく質15.0g、脂質10.2g、炭水化物30.7g(糖質25.7g、食物繊維5.0g)、食塩相当量2.2g。

全粒粉を配合したトルティーヤ生地に、キャベツ、レタス、タマネギのサラダとナンプラーやバジルソースで炒めたガパオ風チキンを盛り付けました。(セブンイレブンサイトより)

ガパオはタイの定番料理だ。

唐辛子とニンニク、ひき肉を強火で炒め、ナンプラーや砂糖で味付けをしてご飯にかけたガパオライスがポピュラーで人気だ

本商品は、このガパオ風に味付けしたチキンと野菜を合わせてトルティーヤで巻いたラップロールである。

注目すべきは成分量😲!

265kcalで、たんぱく質15.0g、糖質25.7g、食物繊維5.0gとボリュームもありめっちゃヘルシーなのだ。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!

長さ23cmとビッグサイズ😲

無理やりオープンしてみます(良い子はマネしないでね😅)。

鶏肉も野菜もたっぷり。

とろっとした玉子サラダがインしてます。

切ってみますね。

これは美味しそう~~~🤭

食べてみると全粒粉入りのトルティーヤは、もちもちとして弾力があり、噛み応えが心地いい

こんがりとした焼き感もあり美味しい生地ですね。

野菜のザクザク感が楽しめ、ガパオ風のスパーシーな鶏ひき肉の味わいがイケています。

鶏肉には大豆ミートも混ぜ込まれてるみたいですね。

ナンプラーやバジルソースの味わいがしっかりなので、エスニックな風味が堪らないです🤭

そしてとろ~りとした玉子サラダが秀逸

マイルドで柔らかない味わいに仕上げてくれています。

ピリ辛な後味も良いですね。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


多彩な具材が楽しいガパオ風チキンのラップロール🤩

ボリュームに比しめっちゃヘルシーなのも魅力ですね。

軽めのランチなどにも最適。

楽しさと美味しさが両立した逸品です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント