実食!キャロットラペ&チキンサンド(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「キャロットラペ&チキンサンド」登場!ヘルシーなマルチグレインサンド!


2022年5月!セブンイレブンから「キャロットラペ&チキンサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!細切りのにんじんをクミンでスパイシーに味付けした、爽やかな酸味のキャロットラペ(人参サラダ)に、蒸し鶏を組み合わせたサンド。これはヘルシー!


セブンイレブンの「キャロットラペ&チキンサンド」です!


セブンイレブンの「キャロットラペ&チキンサンド」345円(税込み)である。

※2022年5月18日時点での販売地域:東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、甲信越、北陸、東海、中国、四国

カロリーは270kcal、たんぱく質20.7g、脂質8.2g、炭水化物31.9g(糖質25.0g、食物繊維6.9g)、食塩相当量2.3g。

重量は174g(実測値)とどっしり。

本商品はセブンイレブンが新たに投入した「マルチグレインサンド」なのである。

「マルチグレインサンド」は、全粒粉の小麦やライ麦、オートミール、大麦等、複数の穀物(マルチグレイン)を配合することで、食物繊維が豊富に摂取できる健康感のあるパン

おおおおお~~~~😲
これは新しいヘルシーサンドのランナップですね~。
低糖質で食物繊維たっぷり🤭

そして「キャロットラペ」はフランスの人参サラダである。

ラぺは「すりおろす」という意味であり、人参千切りのサラダなのだ。

今回は爽やかな酸味に加え、クミンでスパイシーさを出して、蒸し鶏と合わせているんだね

これは美味しそう!

そしてパッケージにも一工夫。

スッキリと取り出しやすくなっています。

セブンイレブンらしい細やかなアイデアですね🤭

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
キャロットラペめっちゃ大量!

反対側もオープン!

こちらにはたっぷりの蒸し鶏。

ハニーマスタードがしっかりインしてます。

更に半分にカットして断面を確認。

いや~、こんなサンドイッチ見たことないですね😅

すごい迫力だわ~~~。

食べてみると、噛み応えのある耳付きパンは、マルチグレインのややワイルドさのある風味がイイですね~🤩

ちょっともっさりした感じが、逆に心地いいです。

それも、大量の具材をどっしりと受け止めているから🤭

キャロットラペの軽やかな酸味とクミンのスパイシーさ、柔らかな蒸し鶏の味わいとハニーマスタードの穏やかなピリ辛さなどが一体となり、マルチグレインのパンにぴったりマッチしているのだ。

キャロットラペはめっちゃ極細切りとなっているので、しっとりとして食感がなめらか。

これは素晴らしいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


めっちゃヘルシーで美味しいマルチグレインサンド🤩

270kcal、たんぱく質20.7g、糖質25.0g、食物繊維6.9gという成分量も魅力的です。

価格も適正で申し分なし。

人参、蒸し鶏がたっぷりで食べ応えもあり、人参にはクミン、蒸し鶏にはハニーマスタードと、味わいのアクセントも丁寧に作り込まれています。

これは専門店のメニューですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント