実食!罪深いホイップフレンチトースト(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「罪深いホイップフレンチトースト」登場!甘くて美味しい!この罪悪感がたまらない!


ローソンから「罪深いホイップフレンチトースト」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!じゅわっとしみしみフレンチトーストに甘いホイップクリーム。この罪悪感がたまらない!ガッツリ甘くボリューミーだけど魅力的な味だわ~~~!

ローソンの「罪深いホイップフレンチトースト」です!



ローソンの「罪深いホイップフレンチトースト」160円(税込み)である。

カロリーは282kcal、たんぱく質6.5g、脂質10.3g、糖質40.3g、食物繊維1.1g、食塩相当量0.9g。

重量は96g(実測値)。


じゅわっとしみしみフレンチトーストに甘いホイップクリーム。この罪悪感がたまらない!(ローソンサイトより)

じゅわっと食感のフレンチトーストにたっぷりのホイップ🤩

こんなの食べたらダメだよね~!太るよね~!でも止められないのよね~!ってな感じか😅

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

めっちゃしみしみですね😲

開いてみるとホイップは端から端までたっぷり。

切ってみますね。

これはじゅわっとした生地ですね~🤩

食べてみると、生地は噛み応えのあるソフトフランスのような食感。

端っこはしっかり硬めなのです。

中生地はフレンチ液がしみしみなので、じゅわっとして柔らかいが、このしっかりした噛み応えが甘~い味わいに見事にマッチしているのだ。

合わせたホイップはミルキーでとろっとして、甘さもしっかり。

生地とホイップの甘さが、もっちり食感とマッチして堪らない美味しさを作り上げている😲

食べ始めたら止まりません💦

これは確かに罪深いわ~~~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


甘さの誘惑に抗えない、めっちゃ罪深い菓子パン😅

生地のしっかり食感と、しみしみ加減、ミルキーなホイップが見事なハーモニー。

いや~、これは降参です💦

パーフェクトでした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇