実食!りんごのレアチーズケーキ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「りんごのレアチーズケーキ」登場!上質な味わいだわ~!


セブンイレブンから「りんごのレアチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!りんごムースとレアチーズのムースを重ね、りんごの果肉入りソースを乗せたさっぱりと食べやすいカップスイーツ。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「りんごのレアチーズケーキ」です!


セブンイレブンの「りんごのレアチーズケーキ」324円(税込み)である。


カロリーは275kcal、たんぱく質2.6g、脂質20.6g、炭水化物19.9g(糖質19.8g、食物繊維0.1g)、食塩相当量0.12g。


りんごムースとレアチーズのムースを重ね、りんごの果肉入りソースを乗せたさっぱりと食べやすいカップスイーツです(セブンイレブンサイトより)


下から、レアチーズムース、りんごムース、スポンジを重ね、果肉入りりんごソース、ホイップをトッピングした構成。

セブンイレブンらしい上質さを感じられるフォルムです。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ホイップを一口。

さっぱりとミルキーでくちどけの良いタイプ。

りんごソースと一緒にいただきます。

りんごソースの中にはザクっとした果肉がたっぷり。

軽やかな酸味もイイですね🤩

下の方にスプーンを入れると、レアチーズムース&りんごムース&スポンジが登場。

レアチーズムースはとろっとなめらかで、りんごムースはふんわりしたりんごの風味がGOOD!

上から下までオールスターキャストでいただきます🤭

スポンジが入っているのが、食感の良いアクセントになってます。

全体に爽やかさがあり、それぞれの具材が効果的に配されており完成度高し!

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


セブンイレブンらしい上品で爽やかなカップスイーツ。

2つのムース、りんご果肉入りソースなど、創意工夫がありバランスも良いです。

自分へのご褒美にまったり食べたいですね🤭

糖質19.8gと軽めなのも嬉しいです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント