実食!ふっくらもっちブールバター(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ふっくらもっちブールバター」登場!ふわっとしたバターの味わいが美味しい!


ローソンから「ふっくらもっちブールバター」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちもちだけどふわっとした食感。ほんのりバター風味の菓子パン。シンプルながら美味しい!

ローソンの「ふっくらもっちブールバター」です!


ローソンの「ふっくらもっちブールバター」127円(税込み)である。

カロリーは220kcal、たんぱく質5.4g、脂質9.7g、糖質27.0g、食物繊維1.3g、食塩相当量1.0g。

重量は66g(実測値)。

もっちもちだけどふわっとした食感。ほんのりバター風味。(ローソンサイトより)

「ブール」はフランス語でボールを意味しており、丸い小ぶりなフランスパンの一種である。

本商品はバターを効かせたブールだが、ふんわり食感が特徴とのこと。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

空洞の所には・・・。

バターがインしていたような感じですね🤭

食べてみると、生地はふんわりふっくらでふっかふか。

もちもちした食感もイイですね。

生地にはじゅわ~っとバターがしみ込んだ感じで、ふわ~っと香りも立ちます。

シンプルですが、上質で美味しいですね😄




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


バター風味が美味しいふっくらブールパン。

食事パンとしてどんな総菜ともマッチする、シンプルで上品な味わいです。

朝食やランチにもピッタリ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント