実食!塩バターブリオッシュとろけるクリーム(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「塩バターブリオッシュとろけるクリーム」登場!とろとろミルクカスタードホイップが美味しい~!


ローソンから「塩バターブリオッシュとろけるクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!甘じょっぱさがやみつきになるクリームパン。とろとろミルクカスタードホイップがめっちゃ美味しい~!

ローソンの「塩バターブリオッシュとろけるクリーム」です!


ローソンの「塩バターブリオッシュとろけるクリーム」151円(税込み)である。

カロリーは360kcal、たんぱく質5.3g、脂質24.0g、糖質30.1g、食物繊維1.1g、食塩相当量0.7g。

重量は86g(実測値)。


甘じょっぱさがやみつきになるクリームパン。(ローソンサイトより)

生地には塩気を効かせたバター入りマーガリンを使い、中にはとろとろのミルクカスタードホイップ!

これは美味しそう!



さて、「塩バターブリオッシュとろけるクリーム」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
クリームはとろっとろ~!

食べてみると、生地はふんわりふっかふかでしっとり。

噛んでいるとじわ~っと塩気を感じます。

合わせたミルクカスタードホイップは、めっちゃとろっとろでこぼれ出しそう🤩

濃厚なミルクの風味が加わったカスタードホイップは、コクと旨みに満ちています。

心地良い甘味が、生地の塩気とお互いに引き立て合う感じで、めっちゃ美味しいです。

これは旨すぎて鬼ヤバイやつですね😅



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


告白しますが、私はカスタードホイップ好きです😅

とろとろクリームが大好きなのだ。

本商品はさらにミルキーさを加えたミルクカスタードホイップである。

これだけでもテンションMAXなのだ。

さらにさらに、生地には塩気まで効かせていて、もうホントにいい加減にしてよね、というくらい好みのど真ん中なのでした😄

参りましたです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇

コメント