実食!たっぷりチーズの焼きナポリタン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「たっぷりチーズの焼きナポリタン」登場!


セブンイレブンから「たっぷりチーズの焼きナポリタン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ナポリタンにチーズとベーコンを乗せて香ばしく焼き上げたスパゲティグラタン。めっちゃ美味しいわ~!

セブンイレブンの「たっぷりチーズの焼きナポリタン」です!


セブンイレブンの「たっぷりチーズの焼きナポリタン」486円(税込み)である。

※2022年6月15日時点での販売地域:関東、山梨県、長野県、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

カロリーは617kcal、たんぱく質27.4g、脂質28.8g、炭水化物65.9g(糖質58.3g、食物繊維7.6g)、食塩相当量5.6g。

ナポリタンにチーズとベーコンを乗せて香ばしく焼き上げたスパゲティグラタンです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンすればチーズがとろとろ~😂

パクっと食べると、とろ~りチーズと熱々のスパゲッティがめっちゃ合います!

トマトソースは濃厚で大量。
麺にしっかり絡みます。

端っこの方が焦げた感じになってるのも嬉しい😊

噛み応えのある細切りベーコンの食感と旨みがアクセント。

後半戦からはとろ~りチーズと濃厚トマトソースが合わさって、ねっとりバランスの良い味に!

そうか~。

これは最初からまぜまぜした方が美味しいヤツなんだね。

アルデンテの麺の食感も最高!

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


とろとろチーズと濃厚トマトソースが合わさった、ステキな焼きナポリタン😊

まぜまぜして食べると至福の味わい。

玉ねぎ、マッシュルームがインしてますが存在感が薄く、ほぼ麺だけの感じなのが、潔くもありやや物足りなくもあり😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇