実食!ななチキレッド(セブンイレブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「ななチキレッド」登場!唐辛子とガーリックでやみつきになる辛さ!


2024年4月!セブンイレブンから「ななチキレッド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ザクザク食感の衣と、唐辛子とガーリックでやみつきになる辛さのフライドチキン。これはめっちゃ美味しい!

セブンイレブンの「ななチキレッド」です!



セブンイレブンの「ななチキレッド」250円(税込み)である。

※2024年04月09日(火)以降順次全国で発売

カロリーは195kcal、たんぱく質12.2g、脂質12.0g、炭水化物9.9g(糖質9.2g、食物繊維0.7g)、食塩相当量1.4g。


重量は94g(実測値)。


ザクザク食感の衣と、唐辛子とガーリックでやみつきになる辛さのフライドチキンです。(セブンイレブンサイトより)

人気のななチキのピリ辛味😍!

低糖質路線を邁進する「ななチキ」のラインナップとして、本商品も糖質9.2gとめっちゃ軽め。

これはヘルシーで美味しそう!


さて、「ななチキレッド」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
衣と肉の間からオレンジ色のソースがとろ~!


ちょっと切れ目を入れて確認してみます(良い子はマネしないでね😅)。

これはすごい~~~😲!

衣にも、衣と肉の間にも辛味が忍ばせてあるんだね。

食べてみると、衣はカリカリでめっちゃクリスピー🙌

今まで様々なコンビニチキンを食して来たが、この軽いカリカリサクサクさは最高クラスのクリスピーさですね😊

ジューシーな肉汁あふれるもも肉は、ななチキの美味しさを踏襲していますが辛さはMAX😍

ガーリックのコクと旨みに、唐辛子の鮮烈なピリ辛さが加わり、これは天下無敵の味わいだわ~!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


衣のカリカリさと鮮烈な辛さとガーリックの旨みが楽しめる低糖質コンビニチキン😊

糖質9.2gも魅力ですね~。

つまみにもおかずにもイケますよ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇