実食!ほたてめしおむすび(セブンのおにぎり)レビュー!|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「だし香る炊き込みご飯おむすびほたてめし」登場!


セブンイレブンから「だし香る炊き込みご飯おむすびほたてめし」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!温めて美味しい、だしの香りがふんわりと広がる帆立ごはんおむすび。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「だし香る炊き込みご飯おむすびほたてめし」です!



セブンイレブンの「だし香る炊き込みご飯おむすびほたてめし」140円(税込み)である。

※2022年9月20日時点での販売地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、広島県、山口県、沖縄


カロリーは190kcal、たんぱく質4.9g、脂質1.4g、炭水化物40.2g(糖質38.8g、食物繊維1.4g)、食塩相当量1.7g。

重量は106g(実測値)。

温めて美味しい、だしの香りがふんわりと広がる帆立ごはんおむすびです。(セブンイレブンサイトより)

温め推奨のほたてごはんおむすび😂

しかもほたては青森の陸奥湾産。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。
ほたてが混ぜ込まれたごはんが美味しそう!

切ってみますね。
温めたせいもあり、ふわふわで上手く切れません💦💦

おおおおお~~~~😲
中にも甘辛く煮込んだほたてが!

ホカホカごはんはふんわりと粒立ちが良く食感がイイですね。

だしがじんわり効いて、時折混ぜ込まれたほたての食感と旨みが登場するのが嬉しいですね~😍

そして中心部に入っている甘辛く煮たほたてが、じんわり風味のごはんも良く合います。

このW仕立てのほたてが贅沢で美味しいです🤭

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


だしが効いたごはんとほたての旨みが味わえる楽しいおむすび🤭

温めると風味が立って最高ですね。

ほたてがしっかり味わえるのも魅了です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村