実食!包みパンケーキつぶあん&マーガリン3個入(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 




ローソンから「包みパンケーキつぶあん&マーガリン3個入」登場!


2023年6月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「包みパンケーキつぶあん&マーガリン3個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。パクパク食べやすい形のパンケーキ。つぶあんとマーガリンの相性抜群!138円でお得感あり!

ローソンの「包みパンケーキつぶあん&マーガリン3個入」です!



ローソンの「包みパンケーキつぶあん&マーガリン3個入」138円(税込み)である。

カロリーは120kcal、たんぱく質1.3g、脂質4.9g、糖質17.4g、食物繊維0.4g、食塩相当量0.2g。(1個当たり)

重量は105g(実測値/3個)。

パクパク食べやすい形のパンケーキ。つぶあんとマーガリンの相性抜群!(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


小ぶりなサイズの3個入り。

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
つぶあんもマーガリンもたっぷり!

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、ふかふかのパンケーキは表面はこんがりして、ほんのり甘く心地良い噛み応え。

厚みしっかりでパンケーキの愉しさを味わえます。

中のつぶあんは艶やかで粒残りがちょうどよく、軽やかな甘みが広がります。

とろとろのマーガリンがたっぷりインしており、塩気がつぶあんとマッチしてバランスも良好。

これはめっちゃ美味しいですね😍



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


定番の味わいが楽しいパンケーキ3個入り😊

たっぷりの具材を包んで、食べやすいサイズ感になっているのも好印象。

これで138円はめっちゃお得感ありますね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント