実食!マロン&ホイップクリームパン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7Pマロン&ホイップクリームパン」登場!


セブンイレブンから「7Pマロン&ホイップクリームパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!イタリア産のマロンペーストを使用したマロンクリームと、甘さ控えめのホイップを組合わせたクリームパン。季節感があって美味しいわ~!

セブンイレブンの「7Pマロン&ホイップクリームパン」です!



セブンイレブンの「7Pマロン&ホイップクリームパン」149円(税込み)である。

※2022年10月4日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

カロリーは279kcal、たんぱく質6.9g、脂質10.9g、炭水化物39.3g(糖質37.3g、食物繊維2.0g)、食塩相当量0.5g。

重量は95g(実測値)。


イタリア産のマロンペーストを使用したマロンクリームと、甘さ控えめのホイップを組合わせたクリームパンです。(セブンイレブンサイトより)

マロンクリームとホイップを組み合わせた、自社ブランド「セブンプレミアム」の菓子パン。

季節感があってこれは美味しそう!




さて、「マロン&ホイップクリームパン」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

持つとずっしり感あります😊

反対側はこんがりしてますね。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
マロンクリーム&ホイップがたっぷり~!

食べてみると、生地はしっとりしてふかふかと柔らかな食感。

ふんわり栗の香りがします😍

ねっとりしたマロンクリームは、栗の風味が濃厚。

そしてそこに合わせたホイップは、甘さ控えめでミルキーでとろっとろなのだ😲

ふかふか生地、濃厚ねっとりマロンクリーム、とろとろホイップと、3つのバランスも抜群。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


栗の風味がしっかり楽しめる季節感のある菓子パン😍

特にとろとろホイップが、マロンクリームの味わいを引き立たせており実に秀逸。

セブンプレミアムのこのシリーズは、価格がリーズナブルなのも魅力ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント