実食!絶品練乳ミルクフランス(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「絶品練乳ミルクフランス」登場!ミルキーな練乳ミルククリームが美味しい!


ローソンから「絶品練乳ミルクフランス」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!コクのある練乳ミルククリームをサンドしたフランスパン。これはハイクオリティで美味しいわ~!

ローソンの「絶品練乳ミルクフランス」です!



ローソンの「絶品練乳ミルクフランス」138円(税込み)である。

カロリーは316kcal、たんぱく質6.2g、脂質15.1g、糖質38.2g、食物繊維1.3g、食塩相当量0.7g。

重量は79g(実測値)。



コクのある練乳ミルククリームをサンドしたフランスパン。(ローソンサイトより)

細長いフォルムで24cmとロングサイズ。

これは楽しいわ~😍

絶品と書いてありますが、マジで絶品なのか?!

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


裏側を見ると、焼き目がついてめっちゃこんがり。

切ってみますね。

練乳ミルククリームが端から端までしっかりインしてますね~😊

食べてみると、生地はこんがりと香ばしく中はふかふか生地のソフトフランス。

噛み応えもあり、甘みはなくふんわりと軽い塩気を感じます。

練乳ミルククリームはとろとろとして、めっちゃミルキーで濃厚な甘みがドン!と来ます。

この甘さと生地の塩気のバランスが絶妙😍

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


こんがりしたソフトフランスと、とろとろ練乳ミルククリームが相性抜群😂

このクリームめっちゃ美味しいわ~~~!

確かにマジ絶品でした😍

ボリューム満点💯でコスパが良いのも魅力的。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント