実食!アルポルト監修きのこソースのオムライス(セブン)レビュー!|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「アルポルト監修きのこソースのオムライス」登場!


2023年8月!セブンイレブンで「名店グルメの祭典」開催!「アルポルト監修きのこソースのオムライス」新発売!カロリー糖質も記載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!「アルポルト」はイタリア料理界の巨匠・片岡護シェフが手がける本格イタリア料理店。きのこ風味のめっちゃ美味しいオムライス!

セブンイレブンの「アルポルト監修きのこソースのオムライス」です!



セブンイレブンの「アルポルト監修きのこソースのオムライス」648円(税込み)である。

※2023年8月26日以降順次全国で発売。


カロリーは788kcal、たんぱく質20.2g、脂質26.9g、炭水化物118.6g(糖質113.8g、食物繊維4.8g)、食塩相当量4.2g。

東京の西麻布にあるイタリア料理店「アルポルト」片岡シェフ監修のきのこクリームのオムライスです。ふんわりと焼き上げた玉子を野菜ピラフにのせ、きのこの香りや旨みを閉じ込めたクリームソースをかけたオムライス。甘味と酸味のバランスが取れたトマトソースとの相性も抜群。具材には香りの良い4種類のきのこ炒めを盛り付けています。(セブンイレブンサイトより)


イタリアンの巨匠片岡シェフ監修の、ハイクオリティで季節感あふれるオムライス。

これは美味しそう!

そしてセブンイレブンでは本商品を含む、和・洋・中の名店とコラボした「名店グルメの祭典」が開催です!


さて、「アルポルト監修きのこソースのオムライス」一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして出来上がり。

一口パクリ。


おおおおお~~~~😲
玉子がふんわり。

ブイヨンで炊き込んだ野菜ピラフのしっとりした食感と豊かな旨味もイイですね。

そして、特にこのソースの味わいが絶品😂


バター香るコクのあるホワイトソースにきのこの旨味が広がるソースは、濃厚にしてしつこさがなく実に上質。

きのこのペーストも入ってるんだね。

トマトの優しい酸味も加わってめっちゃ美味しいです🤩

きのこは、エリンギ、ぶなしめじ、ホワイトマッシュルーム、舞茸と多彩。

玉子の味わいとソースの美味しさでどんどん食べ進めます。

そしてやっぱり、ソースをたっぷり絡めて食べるのが最高!

いや~、これは満足度高し。


糖質113.8gとボリュームもしっかりでお腹がいっぱいになります。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


多彩なきのこたっぷりの、華やかで楽しいオムライス😍

きのこの旨味が溶け込んだソースが絶品。

ふんわりたまごと野菜ピラフの美味しさも出色でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村