実食!キャラメルナッツパイ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「キャラメルナッツパイ」登場!こんがりサクサク~!


ローソンから「キャラメルナッツパイ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!サクサク食感!アーモンドクリームを包んだパイに、ナッツで食感アクセント!美味しいわ~~~!

ローソンの「キャラメルナッツパイ」です!


ローソンの「キャラメルナッツパイ」160円(税込み)である。

カロリーは335kcal、たんぱく質5.4g、脂質22.9g、糖質25.9g、食物繊維1.6g、食塩相当量0.5g。

重量は85g(実測値)。


サクサク食感!アーモンドクリームを包んだパイに、ナッツで食感アクセント!(ローソンサイトより)

これは美味しそう!



さて、「キャラメルナッツパイ」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側もこんがりしてます。

横から見ると、しっかり層を重ねているのがわかります。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
生地の中にはたっぷりのアーモンドクリーム&アーモンド!

中の感じが見たかったので分解しました😅(よい子はマネしないでね💦)

アーモンドクリーム&アーモンドがたっぷり!

食べてみると、生地は超絶こんがりサックサク😲!

香ばしさが最高潮なのだ!

口の中でサクサクサクサク音がするほどの、軽く楽しい食感なのです。

中に敷き詰められたアーモンドクリームはプニっとした感じで、濃厚な甘みがじわじわ広がります。

そこにたっぷりのカットしたアーモンドのカリカリ食感が加わり、生地との相性も抜群😊

生地、アーモンドクリーム、アーモンドの食感のハーモニーも愉しいですね。

これは美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


香ばしさとサクサク感が愉しいハイクオリティなキャラメルナッツパイ😊

専門店の味ですね~!

アーモンドがたっぷりインしているのが好印象。

手抜きのない丁寧な作り込みの佳品です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント