実食2024!かぼちゃの濃厚プリン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「かぼちゃの濃厚プリン」登場!かぼちゃの旨味が満ちてる~!


2024年4月!セブンイレブンから「かぼちゃの濃厚プリン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚な味わいのかぼちゃプリン。ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせた!これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「かぼちゃの濃厚プリン」です!


セブンイレブンの「かぼちゃの濃厚プリン」259円(税込み)である。

2024年4月9日(火)以降順次発売
販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県



カロリーは172kcal、たんぱく質5.0g、脂質5.2g、炭水化物27.2g(糖質25.6g、食物繊維1.6g)、食塩相当量0.13g。



濃厚な味わいのかぼちゃプリンです。ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせました。(セブンイレブン公式サイトより)

ホイップとカラメルソースと合わせてるんだね。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


まずホイップを一口。

とろっとしてめっちゃミルキー😍

さっぱりとして後味スッキリです。

続いてかぼちゃのプリンをいただきます。

おおおおお~~~~😲
一口目からかぼちゃのナチュラルな旨味と甘みがガツン!と来ます。

ねっとり濃厚で、後味に口の中に残るかぼちゃの風味が心地良い~~~😍

ホイップとプリンを一緒に食べてみます。

ホイップのミルキーな甘みが加わると、かぼちゃプリンの深い味わいが引き立ちますね。

底面にはたっぷりのカラメルソース。

あ~~~~!
これはサプライズ😲!

ほろ苦いカラメルソースの味わいで一気にスイーツテイストがアップ!

ラストはオールスターキャストでパクリ!


ホイップ、カラメルソース、かぼちゃプリンは相性抜群😍

旨味と甘みのコントラストとハーモニーが見事。

これはめっちゃ美味しい!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


濃厚なかぼちゃの旨味と甘みが楽しめるハイクオリティなかぼちゃプリン😊

ホイップ、カラメルソースと合わせることで、味わいが大きく変化するのがとっても愉しいです。

特にカラメルと一緒に食べると、苦味と甘みで一気に華やかな味わいに😍

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村