実食!やみつきペッパーコーンバター(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「やみつきペッパーコーンバター」登場!超絶おススメ!


セブンイレブンから「やみつきペッパーコーンバター」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!高温でコーンとベーコンを焼くことで、香りと甘みを感じられ、ペッパーのアクセントが効いたお酒と相性の良いおつまみ。これは楽しいわ~!

セブンイレブンの「やみつきペッパーコーンバター」です!


セブンイレブンの「やみつきペッパーコーンバター」259円(税込み)である。

※2022年11月23日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海

カロリーは206kcal、たんぱく質7.6g、脂質9.6g、炭水化物23.9g(糖質20.8g、食物繊維3.1g)、食塩相当量1.1g。


高温でコーンとベーコンを焼くことで、香りと甘みを感じられ、ペッパーのアクセントが効いたお酒と相性の良いおつまみです。(セブンイレブンサイトより)

セブンイレブンの三角パックのコーンシリーズは、5年ほど前から「スプーンで食べる焼きとうもろこし」など、様々な名称や仕様で販売されているロングセラーの名作である。

シンプルなバターコーンが多かったのだが、今回初の「ベーコン入りペッパーコーン」としてドドーン!とリニューアルされたのだ😲!

これは美味めっちゃしそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして左右に引っ張ると・・・。

フルオープン!

そしてズームイン!

胡椒がたっぷりですね😍

角切りベーコンも大量!

脂の旨味も楽しめそうなハイクオリティな分厚いベーコン😂

コーンは焼き感もあって美味しそうですね。

パクっと食べてみます。

おおおおお~~~~😲
粒感しっかりで、生とうもろこしをバター醤油で焼いたようなライブ感あり。

ベーコンも焼き感がしっかり出ており旨味も十分。

胡椒が強く効いているので、これはめっちゃビール🍺が欲しくなりますね😊

ボリューム感もしっかりで食べ応えありますが、美味しすぎて一気に完食😂

これは素晴らしいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


シリーズ最高の出来😂!

めっちゃ美味しい角切りベーコン入りコーンバター!

焼き感しっかりで、ふんわりしたバター醤油の味わいが秀逸。

ビール🍺のつまみに最高ですよ~!

マジでやみつきになる味わいです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村