実食!ゼロゼリートリプルグレープフルーツ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7プレミアムゼロゼリートリプルグレープフルーツ」登場!カロリー、糖類、脂質ゼロの超ヘルシーゼリー!


セブンイレブンから「7プレミアムゼロゼリートリプルグレープフルーツ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで、BMIが高めの方の体脂肪を減らすグレープフルーツゼリー。カロリー、糖類、脂質ゼロの超ヘルシー仕様!

セブンイレブンの「7プレミアムゼロゼリートリプルグレープフルーツ」です!



セブンイレブンの「7プレミアムゼロゼリートリプルグレープフルーツ」203円(税込み)である。

※2022年11月22日時点での販売地域:全国



カロリーは0kcal、たんぱく質0.2g、脂質0.0g、炭水化物1.4g(糖質0g、食物繊維0.8g)、食塩相当量0.2g。



ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで、BMIが高めの方の体脂肪を減らすグレープフルーツゼリーです。(セブンイレブンサイトより)


カロリー、糖類、脂質ゼロで、「ゼロゼリートリプル」なんだね。

そして炭水化物は1.4g!

これはスゴいですね~!


BMIが高めの方(それは私です😅)の体脂肪を減らす!

ティリロサイドは、ヨーロッパや北アフリカを原産地とするバラ科植物の果実であるローズヒップから抽出されたポリフェノールの一種で、体脂肪の燃焼を促す作用があるとされている。

これは超ヘルシーなゼリーだわ~😍

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


スプーンでゼリーをパクリ。

水分多めでフルフルした食感。

グレープフルーツの爽やかな酸味がふわ~っと立ちます。

ほのかな甘みもあって食べやすい味わいですね😊

ナタデココを食べてみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴい弾力!

硬めの食感で跳ね返すような強い弾力があり、噛みしめると口の中でキシキシ音がするような感じですね~😲

大きめで四角いナタデココは大量で食べ応え十分。

これは楽しい食感と味わい。

超ヘルシー仕様でこのお味と食感なら全く文句なしです😂

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


カロリー、糖類、脂質ゼロの超ヘルシーゼリー😂

弾力のあるナタデココの食感で食べ応えがあり満足度高し!

これならダイエット中でも安心して食べれますね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント