実食!クリームドーナツ小田原市産みかん入りクリーム(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 


ローソンから「クリームドーナツ(小田原市産みかん入りクリーム)」登場!


ローソンから「クリームドーナツ(小田原市産みかん入りクリーム)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!歯切れのよいドーナツ生地に、神奈川県小田原市産のジューシーで濃厚な味わいが特徴のみかんのジュース入りゼリーを使用したクリーム入り!

ローソンの「クリームドーナツ(小田原市産みかん入りクリーム)」です!



ローソンの「クリームドーナツ(小田原市産みかん入りクリーム)」138円(税込み)である。

※販売地域:関東甲信越(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県)


カロリーは322kcal、たんぱく質4.3g、脂質17.5g、糖質36.4g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.6g。

重量は83g(実測値)。


歯切れのよいドーナツ生地に、神奈川県小田原市産のジューシーで濃厚な味わいが特徴のみかんのジュース入りゼリーを使用したクリームを入れました。(ローソンサイトより)

小田原市産のジューシーで濃厚なみかんのジュース入りゼリーを使用したクリーム😂!

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面を確認するとドーナツ感満載!

切ってみますね。
おおおおお~~~~😲
これはクリームたっぷりだわ~!

食べてみると、生地はふんわりしっとりとして油がじゅわ~っと染み出すくちどけの良いドーナツ。

ぽったりとしたたっぷりのクリームは、みかんの鮮やかな酸味がふわ~っと立って、豊かで心地いい甘みが口の中に広がります。

とろっととろける食感と、甘みと酸味のバランスがイイですね😍

クリームは品が良く、たっぷりの粉糖の甘みもアクセントです。

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


小田原市産みかんの鮮やかな酸味と甘みが楽しめる、関東甲信越限定のクリームドーナツ😊

クリームのとろける味わいと、じゅわっとしたドーナツ生地が相性抜群です。

季節感もあって愉しい商品ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村