実食!溶けない雪だるまみるくクリーム大福(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「溶けない雪だるまみるくクリーム大福」登場!


2023年12月!セブンイレブンから「溶けない雪だるまみるくクリーム大福」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!濃厚なミルクの味わいが広がるミルククリームをもっちりとした柔らかい餅生地で包んだ2個入の大福。これは楽しいわ~!

セブンイレブンの「溶けない雪だるまみるくクリーム大福」です!


セブンイレブンの「溶けない雪だるまみるくクリーム大福」192円(税込み)である。


カロリーは190kcal、たんぱく質1.9g、脂質9.1g、炭水化物25.1g(糖質25.0g、食物繊維0.1g)、食塩相当量0.04g。

重量は68g(実測値/容器含む)。

もっちりとした柔らかい餅生地で口溶けが良くミルクの味わいが広がるミルククリームを包んだ一口サイズで食べやすい2個入りの大福です。(セブンイレブンサイトより)


これは楽しい!

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


雪だるまのデザインはパッケージに印刷されているのではなく、中にシートが入ってました。

パッケージを開けても雪だるまに見えるように配慮してるんだね。

こういう小さいところにもこだわっているのがセブンイレブンらしいですね😊

ミニ大福が2個という仕様。


持つと柔らかく、プニプニします。

切ってみますね。

厚めの餅生地ととろみのあるクリームが美味しそう😍!

パクっと食べてみると、餅生地は粘りと弾力がありもっちもちで噛み応えしっかり。

クリームには濃厚なミルキーさがあり、バニラアイスのようにシュ~っと溶けて行きます。

上質で後味スッキリのクリームですね😍!

もちもち生地とスッキリしたミルククリームは相性抜群。

生地の分厚い、溶けかかった「雪見だいふく」みたいな食感と味わいですね😂!

これは楽しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


可愛いデザインが目を惹く、愉しいミルククリーム大福😍!

もちもち生地とミルククリームがピッタリマッチ。

しゅ~っと溶けて消えるクリームの食感と味わいが秀逸でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村