実食2023!ホクポテ北海道産男爵(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ホクポテ北海道産男爵」登場!


2023年5月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ホクポテ北海道産男爵」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!素材を味わう、うす塩・うす衣のホクホクなポテト。北海道産男爵使用。これは美味しいわ~!

ローソンの「ホクポテ北海道産男爵」です!


ローソンの「ホクポテ北海道産男爵」203円(税込み)である。

カロリーは232kcal、たんぱく質2.0g、脂質14.1g、糖質23.0g、食物繊維2.8g、食塩相当量1.0g


素材を味わう、うす塩・うす衣のホクホクなポテト。北海道産男爵使用。(ローソンサイトより)

本商品は北海道産の男爵をうす塩・うす衣で揚げたフライドポテト。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

いや~、様々なサイズや形でボリューム満点💯の仕様😍!

1/4サイズの大きめのものから・・・。

薄く小さなものや・・・

カリカリの食感が楽しめるもの・・・。

こんがり焼けたものも。

こんなにバラエティに富んだフライドポテトは初めてですね~😂

半分にカットしてみます。

なめらかな断面がイイですね😍

表面は皮の軽い食感で、中はねっとりしてマッシュポテトのような感じも。

シンプルなうす塩味が素材の美味しさを際立たせて、ちょうど良いですね。

食感も味わいも素晴らしいわ~!

これは美味しい!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


たっぷり入ったホクホク美味しいフライドポテト😊

様々な形のものが入っているので、違う食感が楽しめるのがイイですね。

温かくても、冷めても美味しいです。

この皮の食感が大好き!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村