実食最新!チョコツイストサンドカスタード&ホイップ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「チョコツイストサンド(カスタード&ホイップ)」登場!


2023年11月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「チョコツイストサンド(カスタード&ホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!歯切れの良いツイストしたドーナツにホイップクリームとカスタードを絞り、チョコをコーティング。138円で大満足の菓子パン!

ファミリーマートの「チョコツイストサンド(カスタード&ホイップ)」です!


ファミリーマートの「チョコツイストサンド(カスタード&ホイップ)」138円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは367kcal、たんぱく質6.1g、脂質20.7g、糖質38.3g、食物繊維1.4g、食塩相当量0.5g。

重量は97g(実測値)。


歯切れの良いツイストしたドーナツにホイップクリームとカスタードを絞り、チョコをコーティングしました。(ファミリーマートサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側を見ると油で揚がったツイストドーナツ感満載。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
ホイップ&カスタードがたっぷりですね。


食べてみると、
生地はじゅわ~と油が浸みだすしっとりした食感。

ふんわりと柔らかくくちどけ抜群です。

中のホイップはミルキーでなめらかでさっぱりとして甘さ控えめ。

カスタードはねっとりとして濃厚。

コク深い旨味と濃厚な甘みがじわ~っと広がります。

ドドーン!と攻め込んで来るWクリームは量もたっぷりで、しっとりしたドーナツ生地との相性もピッタリですね😊

そして端っこにかけたチョコはビターさがありチョコの旨みがしっかり。

甘~い!美味~い!そして楽しい~!!

これぞ菓子パンの醍醐味😂!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ガツン!と甘くてめっちゃ美味しい、Wクリーム入りツイストドーナツ🍩

じゅわ~っとした揚げパンのような生地と、たっぷりのWクリーム&チョココーティングが楽しいですね。

ボリューム満点で138円とコスパもGOOD!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇