実食!ザクもち食感いちごとみるくのシュークリーム(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ザクもち食感いちごとみるくのシュークリーム」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「ザクもち食感いちごとみるくのシュークリーム」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり!ザクもち食感のシュー生地に、ミルクのコクを感じるクリームと苺果肉の入った甘酸っぱいゼリーを混ぜ合わせたクリームを詰めました。これは美味しい!

セブンイレブンの「ザクもち食感いちごとみるくのシュークリーム」です!


セブンイレブンの「ザクもち食感いちごとみるくのシュークリーム」194円(税込み)です。

※2024年1月7日時点での販売地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、東海、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県


カロリーは183kcal、たんぱく質2.7g、脂質9.3g、炭水化物22.2g(糖質22.0g、食物繊維0.2g)、食塩相当量0.27g。

重量は69g(実測値)。


ザクもち食感のシュー生地に、ミルクのコクを感じるクリームと苺果肉の入った甘酸っぱいゼリーを混ぜ合わせたクリームを詰めました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


厚めのクッキー生地の中に、ザラメ砂糖がたっぷり混ぜ込まれた仕立て。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
とろとろクリームがたっぷり!

食べてみると、生地はふかふかもちもちとして噛み応えがあり、ザラメのザクザクガリガリした食感もアクセントも愉しい!

中にはミルキーなクリームに苺果肉の入った甘酸っぱいゼリーを混ぜ合わせたとろとろクリーム😲

甘酸っぱさがぶわ~っと広がり、生地の甘みとマッチしてバランスもイイですね。

バクっと食べれば、ザクザクもちもちとろとろと、3つの食感が一体となりめっちゃ楽しい!

心地良い甘さと鮮やかな酸味のバランスもGOOD!

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ザクザクもちもち食感と甘酸っぱさがたまらない、苺のシュークリーム😲

季節感があり楽しさ満載です!

194円はお手頃価格!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村