実食!濃厚生チョコチーズケーキ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「濃厚生チョコチーズケーキ」登場!めっちゃ美味しい!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「濃厚生チョコチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!とろける新食感!生チーズケーキと生チョコの新たな出会い!これはめっちゃ美味しいわ~!

ローソンの「濃厚生チョコチーズケーキ」です!


ローソンの「濃厚生チョコチーズケーキ」268円(税込み)である。


カロリーは246kcal、たんぱく質3.3g、脂質17.7g、糖質17.9g、食物繊維1.0g、食塩相当量0.25g。

重量は68g(実測値/容器含む)。


とろける新食感!生チーズケーキと生チョコの新たな出会い。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

そして本商品のベースとなっている「濃厚生チーズケーキ」は2023年元旦放送のジョブチューンでパーフェクト合格してるんです。


濃厚でありつつとろとろの食感が、有名パティシエの方々から極めて高い評価を得たのです。

この遺伝子を受け継いでいる「濃厚生チョコチーズケーキ」はめっちゃ期待できますね~😊


一体どんなお味なのか?

それでは食べてみますね。



実食します!


底面を確認すると、生チョコがめっちゃたっぷりインしていました。

切ってみます。

とろっとろですね~😲

スプーンで生チョコチーズケーキをパクリ。

おおおおお~~~~😲
これはスゴイ!

チーズの風味とチョコの味わいが見事に融合。

しっかり一つの味わいに昇華しているのです😍!

チーズのふんわりした酸味や旨味に、上質なチョコの味わいが溶け込んで一体化しています。

下にスプーンを入れると生チョコが出てきます。

こちらはクニュっとしてねっとり食感。

ビターさもある上品な味わいです。

両方一緒にパクリ!

生チョコチーズケーキと生チョコの食感と味わいのコントラストが、魅惑のハーモニーを奏でていますね~
😂

これは素晴らしい!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


とろっとろの生チョコチーズケーキとねっとり生チョコの組み合わせが絶品😲

さすがはスイーツのローソンですね。

この食感と味わいはローソンならでは!と感じます。

特にとろっとろのチーズケーキの食感が印象的でした!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村