実食!生チョコクリームパンケーキ2個入(セブン)レビュー!|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7P生チョコクリームパンケーキ2個入」登場!コスパ抜群!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7P生チョコクリームパンケーキ2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!生チョコクリームとチョコチップ入りホイップを使用したパンケーキ。リーズナブルで美味しいわ~!

セブンイレブンの「7P生チョコクリームパンケーキ2個入」です!



セブンイレブンの「7P生チョコクリームパンケーキ2個入」127円(税込み)である。

※2023年2月1日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、福岡県、佐賀県



カロリーは198kcal、たんぱく質3.2g、脂質6.2g、炭水化物32.8g(糖質31.8g、食物繊維1.0g)、食塩相当量0.6g。(1個あたり)

重量は59g(実測値/1個)。


生チョコクリームとチョコチップ入りホイップを使用したパンケーキです。(セブンイレブンサイトより)

生チョコクリーム&チョコチップ入りホイップのパンケーキ2個で127円とは、さすがセブンプレミアムのラインナップ😍!

これはボリューミーで美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

中心部に生チョコクリーム&チョコチップ入りホイップ。

ホイップを生チョコクリームが包み込みような構成みたいですね。

切ってみます。

これは美味しそう!

食べてみると、生地はふかふかもちもちでくちどけも良いタイプ。

噛み心地が楽しいですね😊

中の具材は、生チョコクリームの濃厚な味わいが来て、その後にねっとりしたホイップの甘みとコリコリしたチョコチップの食感が楽しめる作り。

これは重層的でイイですね。

具材量をやや少な目にして、生地の美味しさをしっかり表現しています。

これはボリューミーで美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューム満点💯でおやつにぴったりのチョコ風味パンケーキ2個入り😍!

これで127円とはびっくりですね。

2個で糖質63.6gとめっちゃヘビー級。

コリコリチョコの食感も印象的でお得感あります!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村