実食!スイート&マーガリンサンド(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「スイート&マーガリンサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「スイート&マーガリンサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!甘味のあるパン生地と塩味の効いたマーガリンの組み合わせで食べ進みのよい菓子パン。これは楽しい~!

セブンイレブンの「スイート&マーガリンサンド」です!



セブンイレブンの「スイート&マーガリンサンド」138円(税込み)である。

※2023年3月7日時点での販売地域:東北、関東、山梨県、長野県、北陸、東海、近畿、九州



カロリーは358kcal、たんぱく質4.2g、脂質24.2g、炭水化物31.2g(糖質30.3g、食物繊維0.9g)、食塩相当量0.64g。

重量は68g(実測値)。


甘味のあるパン生地と塩味の効いたマーガリンの組み合わせで食べ進みのよい菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

オープンしてみると、マーガリンがたっぷりサンドされています。

切ってみますね。

こんがり生地に白いマーガリンのコントラストが良いですね😊

食べてみると、生地は表面がじゅわ~っとしたしっとり食感で、ふんわりとした甘さが広がります。

中生地はもちもちとして、くちどけの良いタイプ。

とろ~っとしたなめらかなマーガリンの塩気と、生地の甘さが引っ張り合うような感じで美味しいですね😊


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


じんわり美味しくどこか懐かしさも感じる菓子パン😍

生地の表面のじゅわ~っとした甘さと、なめらかなでマイルドなマーガリンの食感と味わいがマッチしています!

手軽なおやつにピッタリですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村