実食!からあげクンねぎ油と生姜味(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 





ローソンから「からあげクンねぎ油と生姜味」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「からあげクンねぎ油と生姜味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ねぎ油の香ばしさと生姜の風味がベストマッチ。これは美味しいわ~!

ローソンの「からあげクンねぎ油と生姜味」です!



ローソンの「からあげクンねぎ油と生姜味」248円(税込み)である。

カロリーは229kcal、たんぱく質13.7g、脂質15.8g、糖質7.8g、食物繊維0.5g、食塩相当量1.6g。(5個)

重量は89g(実測値/5個)。

ねぎ油の香ばしさと生姜の風味がベストマッチ。(ローソンサイトより)


これは美味しそう!

からあげクンは国産の材料にこだわったクオリティの高さも魅力ですね。

そして低糖質でたんぱく質豊富でヘルシー!


さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


めっちゃこんがりしてますね😊

切ってみますね。

これは美味しそう!

食べてみると衣は薄くサックリしていて、こんがりと揚がっています。

油切れが良く軽い食感がイイですね。

国産鶏むね肉はしっとりジューシーで上質さがあります😍

香ばしいねぎ油の味わいがじわ~っと広がり、高知県産の生姜使用で香りが良いです。

ねぎ油&生姜の濃厚な風味と塩気で、手が止まらない後を引く美味しさ。

ビールが飲みたくなる濃い目の味付けがGOOD😂

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


香ばしさがたまらない「からあげクン」の新作「ねぎ油と生姜味」😂

しっかり作りこまれた濃厚な味わいでクセになる美味しさ。

おやつにもおかずに酒のつまみにもイケる万能型です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村