実食!フルーツサンドいちごとホイップクリーム(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「フルーツサンドいちごとホイップクリーム」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フルーツサンドいちごとホイップクリーム」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。苺3.5粒と北海道産生クリーム入りホイップ、レアチーズクリーム風味のクリームをサンドしたスイーツサンド。これは美味しいわ~!

ローソンの「フルーツサンドいちごとホイップクリーム」です!


ローソンの「フルーツサンドいちごとホイップクリーム」419円(税込み)である。


カロリーは274kcal、たんぱく質5.3g、脂質15.8g、糖質27.0g、食物繊維1.3g、食塩相当量0.49g。

重量は122g(実測値)。


苺3.5粒と北海道産生クリーム入りホイップ、レアチーズクリーム風味のクリームをサンドしたスイーツサンド。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ふっくらしたパン生地に、サイズ感のある大きないちごが入ってます。

オープンしてみます。

奥にいちごが1/4個で、パッケージでは3.5個の仕立て。

食べてみると、生地はふんわりしつつ噛み応えもあるタイプ。

フルーツサンドの生地はしっとりした食感のものが多い中、こういう生地も楽しいですね。

なめらかなホイップは甘みがありつつ後味スッキリ。

レアチーズクリーム風味のクリームのまろやかな旨味も効いていて、たっぷりのクリームを生地がしっかり受け止める作りです。

バランスも良く、これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


甘めのホイップとレアチーズクリーム風味のクリームの旨味が楽しめるいちごのフルーツサンド😊

ローソンらしいしっかり作りこまれた秀作です。

コンビニいちごサンドのシーズンもいよいよ終盤戦。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村