実食!ショコラプリン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「ショコラプリン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ショコラプリン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。濃厚なショコラプリンに、ホワイトチョコを配合したミルキーな味わいのふんわりホイップを重ねたカップスイーツ。これは美味しいわ~!

ローソンの「ショコラプリン」です!



ローソンの「ショコラプリン」262円(税込み)である。

カロリーは264kcal、たんぱく質3.7g、脂質14.5g、糖質14.5g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.14g。



ショコラプリンにホワイトチョコを配合したミルキーな味わいのふんわりホイップを重ねました。(ローソンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

上のクリームをパクリ。

ふんわりとしてなめらかなホイップは、ミルキーでコクがありホワイトチョコの優しい甘みが広がります。

めっちゃ美味しいホイップですね~😍

ショコラプリンはねっとり濃厚。

チョコの旨味が感じられ、ビターさもあるハイクオリティな味わいです。

カカオの風味がしっかり生きており、ミルキーなホイップとも相性ピッタリ。


これはステキなコンビネーションですね😂

シンプルな構成の中に、作り込みの確かさが光ります。

さすがローソン!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ホワイトチョコ入りのホイップと濃厚ショコラプリンを組み合わせたカップスイーツ😊

ホイップの優しい甘みが、ビターさのあるショコラプリンとベストマッチ!

糖質14.5gと軽めの設定なのもイイですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント