実食!北海道産牛乳を使ったホイップだけサンド(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。北海道産の牛乳を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチ。これは楽しい!

セブンイレブンの「北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド」です!


セブンイレブンの「北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド」313円(税込み)である。

※2023年3月7日時点での販売地域:北海道、東京都、神奈川県

※埼玉県では「わたぼく牛乳を使ったホイップだけサンド」、千葉県では「千葉県産牛乳を使ったホイップだけサンド」が発売となっています。


カロリーは446kcal、たんぱく質5.4g、脂質34.9g、炭水化物28.1g(糖質27.2g、食物繊維0.9g)、食塩相当量0.39g。

重量は103g(実測値)。


北海道産の牛乳を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチです。(セブンイレブンサイトより)



あふれるばかりのホイップをたっぷり挟んだ「ホイップだけサンド」😍


パンは低温長時間発酵。

パンの厚みが1枚約1cmで、ホイップの厚みは約2.3cm😲


マジでホイップたっぷりなのです。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


迫力ありますね~😅

オープンしてみます。

ホイップがモリモリでした!

食べてみると、パンはふんわりしっとりですが、ただ柔らかいだけでなく噛み応えもしっかり。

くちどけの良い美味しい生地ですね。

ホイップはふわっとなめらかでとろみがあり、一口目からミルキーな甘さが口の中に広がります。

しつこさがなく後味スッキリなので、どんどん食べ進める後を引く美味しさ😂

ホイップ&カスタードのWクリーム仕様の商品も多いですが、このホイップだけたっぷり!というのもめっちゃ良いですね!

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ミルキーなホイップを堪能できる楽しい「ホイップだけサンド」😊

ネーミングも面白くてパンチ力があります。

糖質27.2gと、見た目よりはやや軽めなのもイイですね。

ランチにもおやつにもイケますよ。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村