実食2023!クリームたっぷりコーヒーゼリー(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「クリームたっぷりコーヒーゼリー」登場!


2023年4月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「クリームたっぷりコーヒーゼリー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。苦味をきかせた角切りコーヒーゼリーとコーヒー牛乳プリンの上に、コーヒームースを重ね、たっぷりのホイップクリームをトッピング。これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」です!



ファミリーマートの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」278円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは238kcal、たんぱく質2.7g、脂質11.0g、糖質31.1g、食物繊維1.7g、食塩相当量0.3g。


苦味をきかせた角切りコーヒーゼリーとコーヒー牛乳プリンの上に、コーヒームースを重ね、たっぷりのホイップクリームをトッピングしました。(ファミリーマートサイトより)


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


とろっとしたホイップには、コーヒー風味のソースがかかっています。

ホイップにソースのコーヒー風味と苦味が映えて、めっちゃ美味しいですね😊

その下にはコーヒームース

こちらはコーヒーの味わいがふんわり広がり、さっぱりとした味わい。

ソース&ホイップ&ムースでいただいてみます。

これはイイですね😍

ソースの苦味がホイップ&ムースにベストマッチ!

その下はたっぷりのコーヒーゼリーとコーヒー牛乳プリン

コーヒーゼリーはプルンとして口の中で崩れる食感で、甘さは控えめ。

ほろ苦さが良いですね。

コーヒー牛乳プリンはまろやか。

カフェラテのように穏やかな味わいです。

上から下までスプーンを入れて、オールスターキャストでいただきます。

おおおおお~~~~😲
これは楽しいですね。

たっぷりのゼリー&プリンに、ホイップとムースの甘み、ソースのほろ苦さが加わりバランスもGOOD!

これは楽しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


コーヒーの様々な味わいが堪能できる、コーヒーづくしのカップスイーツ😊

クリームもゼリーも量がたっぷりで満足感高し!

278円はコスパもイイですね。

全体的に甘すぎないのも好印象。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村