実食!わらび餅で包んだきなこ玉黒蜜入り(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!つるんとしたわらび餅にきなこムース、黒蜜を包んだ涼しげな和菓子。これは楽しい味わい~!

ローソンの「わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)」です!


ローソンの「わらび餅で包んだきなこ玉(黒蜜入り)」192円(税込み)である。

カロリーは124kcal、たんぱく質2.5g、脂質4.1g、糖質18.8g、食物繊維1.0g、食塩相当量0.06g。

重量は85g(実測値)。


つるんとしたわらび餅にきなこムース、黒蜜を包んだ涼しげな和菓子。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
これは美味しそう!

食べてみると、フルフルとしたわらび餅の食感がめっちゃ楽しい😊!

ビヨンビヨンと伸びて、口のなかで踊り出します。

中のきなこムースは香ばしく濃厚。

きなこの旨味がぎゅ~っと濃縮された感じですね。

そこにとろ~っとした黒みつがこぼれ出すのがまた素晴らしい😍

和のスターが揃ったラインナップでバランスも抜群!

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


フルフルわらび餅にきなこムース&黒みつを配した、涼しげな和のスイーツ😊

シンプルな構成の中に、確かな作り込みを感じる逸品です。

高級和菓子店の味わいですね。

きなこ好きさん(それは私です😅)必食!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村