実食!ラー油メンチカツドーナツ桃屋のラー油(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ラー油メンチカツドーナツ(桃屋のラー油)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ラー油メンチカツドーナツ(桃屋のラー油)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!桃屋の食べるラー油を使用したラー油入りマヨソースと、ラー油入りメンチカツを包んで揚げたボリューム満点の惣菜ドーナツ!楽しい味わい~!

ファミリーマートの「ラー油メンチカツドーナツ(桃屋のラー油)」です!


ファミリーマートの「ラー油メンチカツドーナツ(桃屋のラー油)」178円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは469kcal、たんぱく質10.7g、脂質29.8g、糖質38.6g、食物繊維2.0g、食塩相当量2.2g。

重量は130g(実測値)。


桃屋の食べるラー油を使用したラー油入りマヨソースと、ラー油入りメンチカツを包んで揚げたボリューム満点の惣菜ドーナツです。(ファミリーマートサイトより)

ラー油入りマヨソースと、ラー油入りメンチカツ😲?!

これはただ事ではありませんね。

しかも桃屋の食べるラー油を使用!


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

四角ばったカレーパンのようなフォルム。

切ってみますね。

オレンジ色のソースがたっぷり入ってます。

さらに半分にカットしてみます。

確かにメンチカツの中にもオレンジ色っぽい部分がありますね😲

食べてみると、生地はカレーパンそのもの。

粗目のパン粉を使用しており、軽くサクっとした食感です。

中生地はもっちりもちもちで、くちどけも良いタイプ。

メンチカツはみっちりとして、しっとりジューシーな肉の旨味も感じられます。

そしてピリ辛さがじわじわじわじわと広がって来るのです。

ラー油入りマヨソース&ラー油入りメンチカツのWで、桃屋の食べるラー油のピリ辛さと旨味が味わえるのが楽しいですね😍

メンチカツ入りドーナツもなかなかレアですが、さらにピリ辛仕様は初めて食べました。

でも想像の上を行く美味しさでしたよ!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。

桃屋の食べるラー油を使った、楽しいピリ辛総菜パン😍

創意工夫が光る佳品です。

ボリューミーで食べ応えもしっかり。

ランチなどには最適ですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

コメント