実食!たんぱく質が摂れるマスタードチキンロール(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「たんぱく質が摂れるマスタードチキンロール」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「たんぱく質が摂れるマスタードチキンロール」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!たっぷりのサラダチキンと食感の良いキャロットを混ぜ合わせ、食べ応えのある健康系ロールパン。ヘルシーで美味しい!

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるマスタードチキンロール」です!


セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるチキンロール」399円(税込み)である。

※2023年4月25日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
※2023年4月26日発売:東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、甲信越、北陸、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国


カロリーは260kcal、たんぱく質25.3g、脂質8.5g、炭水化物22.4g(糖質18.7g、食物繊維3.7g)、食塩相当量2.5g。

重量は142g(実測値)。

めっちゃずっしりしてますね😲


たっぷりのサラダチキンと食感の良いキャロットを混ぜ合わせ、食べ応えのある健康系ロールパンです。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

たんぱく質は25.3gとしっかり。

パッケージにも一工夫。

シールをめくると、ワンハンドで手を汚さずに食べれます。

気が利いてますね😍

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

サラダチキンの表面には唐辛子を散らし、中にはリーフレタスと細切り人参が入ってますね。

味わいはマヨネーズ風味のドレッシングとマスタード。

切ってみます。


これはボリューミー😍

具材マジたっぷりなのです!

食べてみると、パン生地はこんがりしつつ中はしっとりしてくちどけの良いタイプ。

甘みのないスッキリした味わいです。

サラダチキンはしっとりして噛み応えがあり、クセのない上質な味わい。

唐辛子のピリ辛さが良いですね😊

細切り人参とリーフレタスのシャキっとした食感がアクセントで、マヨネーズドレッシングの中にマスタードの辛みが効いたバランスの良い味わい。

はちみつの甘さがほんのり香るのも秀逸。

これは美味しいですね😂

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ピリ辛さが楽しいヘルシーなサラダチキンロール😍

糖質18.7g、たんぱく質25.3gと成分量もめっちゃ魅力的。

糖質が気になる方(それは私です😅)にはピッタリですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村