実食2023!マンゴーラッシー風パフェ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「マンゴーラッシー風パフェ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「マンゴーラッシー風パフェ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。マンゴーのプリン・ソース・角切りゼリーと、ヨーグルトのムース・ソースなどを重ねマンゴー果肉をのせたマンゴーラッシー風のパフェ。トロピカルでめっちゃ美味しい!

ファミリーマートの「マンゴーラッシー風パフェ」です!


ファミリーマートの「マンゴーラッシー風パフェ」288円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは200kcal、たんぱく質1.8g、脂質25.5g、糖質7.8g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.3g。


マンゴーのプリン・ソース・角切りゼリーと、ヨーグルトのムース・ソースなどを重ねマンゴー果肉をのせたマンゴーラッシー風のパフェです。(ファミリーマートサイトより)

これはめっちゃ手の込んだ作り😊!

マンゴーは、果肉、ソース、ゼリー、プリンの4種!

これは楽しいマンゴーづくしの仕立てですね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ホイップを一口。

あ~、これはなめらかでさっぱりした後味スッキリのホイップですね。

続いてマンゴー果肉&ソース。

これはトロピカルで鮮烈😂!

芳醇な酸味がふわ~っと広がります。

さっぱりホイップと一緒にいただくと相性抜群。

その下にはヨーグルト味のソース&ムース。

こちらはとろ~っとしてなめらか。

優しい味わいです。

マンゴーソースと組み合わせると最高ですね😂

次に登場するのが角切りマンゴーゼリー。

こちらはプルプルとして穏やかな酸味。

ヨーグルトムースと一緒にいただくと、ほっとする味わい。

一番下にはマンゴープリン。

こちらはねっとり濃厚で、完熟マンゴーの旨味と酸味が見事に表現されています。

上から下までスプーンを入れて、オールスターキャストでいただきます。

おおおおお~~~~😲
これは素晴らしい。

酸味と甘み、とろとろプルプルねっとりと食感のバラエティも効いていますね。

それでいて味わいはピタっとまとまっています。

これはめっちゃ美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


夏を感じさせるトロピカルな味わいが楽しいマンゴーづくしパフェ😊

ヨーグルトと組み合わせることで、甘さが抑えられ優しい味わいになっているのも秀逸。

鮮烈さと穏やかさが共存した見事な仕立てですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村