実食2023!コクうま油そば(セブンイレブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立て。めっちゃ美味しい~!

セブンイレブンの「豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば」です!



セブンイレブンの「豚鶏ガラと醤油の旨味コクうま油そば」540円(税込み)である。

※2023年5月3日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

カロリーは755kcal、たんぱく質24.2g、脂質29.9g、炭水化物100.6g(糖質93.7g、食物繊維6.9g)、食塩相当量4.4g。



もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。(セブンイレブンサイトより)


別添で米酢とラー油つき。

自分で味変できる作りなんですね。

これは素晴らしい😍

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!

レンジでチンして具材を避難させてからシートを抜いて・・・。


天地返し的にまぜまぜします。

入念に混ぜ合わせたらOK!

具材を載せて完成です。

麺をいただいてみます。


おおおおお~~~~😲
もっちもちの熟成麺はやや平打ちでちぢれがあり食感が良いですね!

やや甘めの醤油ダレは、豚鶏ガラのコク深い旨味が感じられ麺によく絡みます。

ねぎ&玉ねぎもたっぷり。

大きな豚バラチャーシューが2枚。
こんがり焼き感があります。


麺と一緒にいただいてみます。


これは美味しい!
噛み応えがあって脂の甘みも楽しめます!


ここで味変その1。
米酢を投入。


いただいてみます。


軽やかな酸味が加わり、華やかな味わいに!

続いてその2.
ラー油を入れてみます。


さてどんなお味になるのか?


ピリ辛さが加わり、米酢の酸味と一緒になった噎せ返るような刺激が堪りません!

いや~、味変楽しいですね😍

これは最高だわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


米酢とラー油別添の楽しい油そば😊

もちもちの熟成麺と甘めの醤油だれが好相性。

味変で好みの味に自分で変えられるのがめっちゃイイですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村