実食!フルーツサンド2種のキウイフルーツ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「フルーツサンド2種のキウイフルーツ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フルーツサンド2種のキウイフルーツ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。ゴールドキウイフルーツとキウイフルーツの2種類が楽しめるスイーツサンド。ヨーグルト入りクリームチーズを合わせています。これは豪華で美味しい~!


ローソンの「フルーツサンド2種のキウイフルーツ」です!


ローソンの「フルーツサンド2種のキウイフルーツ」408円(税込み)である。


カロリーは302kcal、たんぱく質6.0g、脂質16.3g、糖質32.1g、食物繊維1.8g、食塩相当量0.7g。

重量は133g(実測値)。

ゴールドキウイフルーツとキウイフルーツの2種類が楽しめるスイーツサンド。ヨーグルト入りクリームチーズを合わせました。(ローソンサイトより)

フルーツサンドでは珍しい全粒粉入りのパンを使用し、
ゴールドキウイフルーツとキウイフルーツの2種とパイン入り。



合わせたのはヨーグルト入りクリームチーズというこだわりの仕立て。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

ヨーグルト入りクリームチーズがたっぷり。
奥にパインが入ってますね。

食べてみると、全粒粉入りの生地はふんわりしっとりとして噛み応えもしっかり。

フルーツサンドのパンは薄い柔らかなものが多い中、こちらはたっぷりの具材を受け止める食感の良い生地です。

中のヨーグルト入りクリームチーズは、なめらかでとろみがあり爽やかなチーズの風味の加え、コク深い旨味がじわ~と広がるのがイイですね😊

緑色のキウイフルーツはザクっとした食感で鮮烈な酸味が感じられ、黄金色のゴールデンキウイは優しい甘みがあります。

2種のキウイの食感と味わいの違いも楽しい😍

奥にパインを配したのも効果的ですね。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


2種のキウイフルーツを入れた楽しいフルーツサンド😍

全粒粉入りのパン、ヨーグルト入りクリームチーズを合わせたこだわりの仕立てです。

食感の愉しさに加え、味わいのバランスも素晴らしい!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村