実食!たんチキ柚子胡椒(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「たんぱく質をチキンでたんチキ(柚子胡椒)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「たんぱく質をチキンでたんチキ(柚子胡椒)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!ピリッとした辛さがやみつき!味が濃いのに罪悪感なし!糖質2.7gでめっちゃヘルシー!

ローソンの「たんぱく質をチキンでたんチキ(柚子胡椒)」です!


ローソンの「たんぱく質をチキンでたんチキ(柚子胡椒)」246円(税込み)である。


カロリーは152kcal、たんぱく質16.1g、脂質8.4g、糖質2.7g、食物繊維0.5g、食塩相当量1.4g。

重量は65g(実測値)。

ピリッとした辛さがやみつき!味が濃いのに、罪悪感なし!(ローソンサイトより)

既に発売されヘルシーさが話題となった「たんぱく質をチキンでたんチキ(黒胡椒ガーリック)」に続く第二弾!

今回は「柚子胡椒」風味です😊

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


こんがりと焼き目がついて美味しそう😍

切ってみますね。


おおおおお~~~~😲
めっちゃ分厚い~!

食べてみると、ゴロっと分厚いもも肉はめっちゃジューシー😂

肉汁がこぼれだしますね~。

皮はこんがりと焼かれ、柚子胡椒の風味がガツン!と効いています。

鮮烈な風味でピリ辛さもありますね。

柔らかく適度な弾力があるもも肉は食べ応え抜群で、さっぱりとしつつ旨みたっぷり😂

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


糖質2.7gで罪悪感のない新しいコンビニチキン「たんチキ」の第二弾「柚子胡椒」味😊

ダイエット中の方や、糖質を気にする方(それは私です😅)にもピッタリ!

ヘルシーでたんぱく質もしっかり摂取できます。

柚子胡椒の風味が鮮烈で、後味に残るピリ辛さの余韻も秀逸。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村