実食!もちもちベーグルサンドハニーナッツクリームチーズ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「もちもちベーグルサンドハニーナッツとクリームチーズ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もちもちベーグルサンドハニーナッツとクリームチーズ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!もちもちベーグルにハニークリームチーズ、ローストアーモンドとくるみをサンド。めっちゃ美味しいですよ~!

ローソンの「もちもちベーグルサンドハニーナッツとクリームチーズ」です!



ローソンの「もちもちベーグルサンドハニーナッツとクリームチーズ」376円(税込み)である。


カロリーは322kcal、たんぱく質8.6g、脂質18.8g、糖質28.6g、食物繊維1.9g、食塩相当量0.87g。

重量は90g(実測値)。


もちもちベーグルにハニークリームチーズ、ローストアーモンドとくるみをサンド。(ローソンサイトより)


突如現れた新たなシリーズ。

同時発売は「もちもちベーグルサンドごろごろポテトとベーコン」

期待が高まります。

さて、「もちもちベーグルサンドハニーナッツクリームチーズ」一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ベーグル生地はめっちゃこんがり。

具材もたっぷりですね😊

切ってみます。

これはダイナミックで迫力あり。

食べてみると、ベーグル生地はこんがり香ばしく、塩気が効いてもっちもち。

噛み応えのある美味しい生地です。

ねっとりしたたっぷりのクリームチーズはコク深く、チーズの旨味と柔らかな酸味が効いて、そこにはちみつの甘みがじわ~っと広がる作り。

たっぷり混ぜ込まれたアーモンドとくるみの食感と味わいがまた素晴らしい😍

もちもち生地にピタっとハマってめっちゃ美味しいのです!

これはイイですね~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


もちもち生地と、ハニーナッツチーズクリームが相性抜群の楽しいベーグルサンド😍

こんな隠し玉のような商品がまだあったとは、さすがローソンですね。

マジ逸品でした!

新シリーズに発展して、様々なバージョンが出て欲しいですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村