実食!ワンタンチャーシュー盛り冷し醤油まぜ麺(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「ワンタンチャーシュー盛り冷し醤油まぜ麺」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「ワンタンチャーシュー盛り冷し醤油まぜ麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もちもちした食感が特長の中太麺に、コクのある醤油ダレを絡めて食べる冷たいまぜ麺です。ワンタンやレアチャーシューなどを盛付けてボリューム満点!

セブンイレブンの「ワンタンチャーシュー盛り冷し醤油まぜ麺」です!


セブンイレブンの「ワンタンチャーシュー盛り冷し醤油まぜ麺」637円(税込み)である。

※2023年5月23日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸

カロリーは666kcal、たんぱく質24.2g、脂質18.2g、炭水化物104.4g(糖質98.4g、食物繊維6.0g)、食塩相当量5.8g。


もちもちした食感が特長の中太麺に、コクのある醤油ダレを絡めて食べる冷たいまぜ麺です。ワンタンやレアチャーシューなどを盛付けました。(セブンイレブンサイトより)

大きなワンタンが2個とチャーシュー2枚、メンマが入ってます。

これはボリューミーで豪華で美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


シートの下に醤油ダレとスパイスが入っています。

具材を蓋の上に避難させて、醤油だれを麺にかけます。

天地返し的にまぜまぜして・・・。

しっかり馴染んだら・・・。

具材を載せてお好みでスパイスを振りかけ完成!

麺をすする。

おおおおお~~~~😲
もっちもち食感の中太麺は、コシがキリリと効いて噛み応え抜群。

コク深い醤油だれが絡みつき、お店クオリティの味わいです。

チャーシューは低温処理のレアなタイプ。

麺と一緒にいただいてみます。

柔らかくジューシーで肉の旨味がじわ~っと広がるめっちゃ美味しいチャーシューです😊

メンマは熟成感があり食感もGOOD。

ワンタンはとろけるような皮の中に挽肉たっぷり。

ネギと玉ねぎのみじん切りも入ってます。

終盤戦はタレが麺に絡みつき濃い味に変わります。

めっちゃボリューミーな仕様ですが、醤油ダレの旨味でどんどん食べ進めますね。

これは満足度高し😊

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ワンタン&チャーシューが載った豪華な醤油まぜ麺😍

糖質100g弱とボリューミーですが、濃厚な醤油ダレの旨味で飽きの来ない味わいに仕上がっています。

ワンタン、チャーシューのクオリティも申し分なく、ガッツリ行きたい時に最適。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村