実食2023!バゲットサンドローストビーフ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「バゲットサンドローストビーフ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「バゲットサンドローストビーフ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!全粒粉入りのミニバゲットに、直火焼ローストビーフをはさんだバゲットサンド。山わさびソース・香味玉葱ソースの2種のソースの仕立て。豪華で美味しい!

セブンイレブンの「バゲットサンドローストビーフ」です!



セブンイレブンの「バゲットサンドローストビーフ」421円(税込み)である。

※2023年5月3日時点での販売地域:北海道、東北、関東、新潟県、東海、近畿、中国、四国


カロリーは244kcal、たんぱく質12.9g、脂質5.7g、炭水化物36.5g(糖質33.9g、食物繊維2.6g)、食塩相当量2g

重量は101g(実測値)。

全粒粉入りのミニバゲットに、直火焼ローストビーフをはさんだバゲットサンドです。山わさびソース・香味玉葱ソースの2種のソースで仕立てました。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


めっちゃこんがりしてますね。

底面にも焼き目がついています。

オープンしてみます。

おおおおお~~~~😲
ローストビーフがマジたっぷり~!

切ってみます。

これは迫力ありますね。

食べてみると、生地はこんがり感がMAXでもっちもち。

食感に粘りがあり噛み応え抜群のソフトフランスで、実に美味しいのです😲

小麦の味わいがしっかり感じられる全粒粉入りの生地

中のローストビーフはしっとりしてジューシーさがあり、肉の旨味がじわ~っと広がります。

山わさびソースのピリ辛さと、香味玉葱ソースのコク深さが合わさり、味わいのバランスもGOOD😍

リーフレタスと玉ねぎのシャキシャキした食感のアクセントも加わり非の打ちどころなし!

パーフェクトな美味しさですね!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


こんがり美味しいソフトフランスに、ローストビーフをたっぷり挟んだバゲットサンド😍

文句なし!の味わいですね。

ボリューミーで食べ応えも十分!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村