実食!シュガークロワッサン4個入(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「7プレミアムシュガークロワッサン4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムシュガークロワッサン4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!サクッと軽い食感のクロワッサンに、ストライプ状にシュガーをかけた食べやすいサイズの4個入です。1個当たり食物繊維2.1gです。170円とお得!

セブンイレブンの「7プレミアムシュガークロワッサン4個入」です!



セブンイレブンの「7プレミアムシュガークロワッサン4個入」170円(税込み)である。

※2024年3月15日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは122kcal、たんぱく質1.9g、脂質6.3g、炭水化物15.5g(糖質13.4g、食物繊維2.1g)、食塩相当量0.2g。

重量は29g(実測値)。

サクッと軽い食感のクロワッサンに、ストライプ状にシュガーをかけた食べやすいサイズの4個入です。1個当たり食物繊維2.1gです。(セブンイレブンサイトより)

シュガーたっぷりですね。

おやつにつまめるよう、袋止めシールがついてます。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがり焼き目がついています。

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると生地表面はサクっと軽い食感で、中はふんわり柔らかくふっくらした弾力を感じます。

空気を多く含んだ生地の心地良い食感が楽しいですね😊

香ばしさもあり、シンプルでクオリティの高い生地です。

表面の線掛けした砂糖の甘みがじわ~っと広がり、後を引く味わいとなっています。

甘すぎず絶妙のバランスなので、これは食べ出すと止まらないヤツですね!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


サクっと軽く柔らかで上質なクロワッサンに、砂糖の甘みを加えた楽しい仕立ての4個入り😊

170円はお得感あり。

朝食やおやつにピッタリですね!

食物繊維たっぷりの仕様も魅力的。

私は食べ出したら止まらなくなり全部食べてしまったので、残念ながら袋止めシールは使えませんでした😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村