実食!クランブルケーキりんご入り(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「クランブルケーキりんご入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「クランブルケーキりんご入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!バター風味のクランブルとりんごを配合したケーキ生地の2層で焼き上げ、ホワイトチョコレートを線掛けした仕立てです。

セブンイレブンの「クランブルケーキりんご入り」です!



セブンイレブンの「クランブルケーキりんご入り」159円(税込み)です。

※2024年3月12日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリー350kcal、たんぱく質5.4g、脂質17.7g、炭水化物42.6g(糖質41.9g、食物繊維0.7g)、食塩相当量0.37g(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)。

カロリー346kcal、たんぱく質5.4g、脂質17.7g、炭水化物41.5g(糖質40.9g、食物繊維0.6g)、食塩相当量0.37g(北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州)

重量は81g(実測値)。

バター風味のクランブルとりんごを配合したケーキ生地の2層で焼き上げ、ホワイトチョコレートを線掛けした仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面は硬くなって、こんがり焼き目がついています。

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、底面は硬くザクザクとした食感のクランブル生地。

上の層はしっとりふかふかでくちどけの良いケーキ生地。

2つの生地の食感のコントラストが楽しいですね。

ケーキ生地にはりんごが配されており、穏やかな果肉の風味も感じられます。

表面の線掛けしたホワイトチョコのパリンという食感と優しい甘みもアクセント。

全体的には甘さしっかりめの味わいですが、生地の食感の違いに加え、りんご、ホワイトチョコと丁寧な作り込みで完成度の高い仕上がりとなっています。

これは美味しいわ~!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


しっとり&ザクザクの2つの生地がマッチした、楽しいクランブルケーキ。

楽しさ満載の仕立てです。

これで159円はコスパも良いですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村