実食!スコーンサンドチーズクリーム&いちごソース(ローソン)|キャプテン福田

 



ローソンから「スコーンサンド(チーズクリーム&いちごソース)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「スコーンサンド(チーズクリーム&いちごソース)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チーズクリームと苺ソースが溢れるスコーンサンド!これは美味しいわ~!

ローソンの「スコーンサンド(チーズクリーム&いちごソース)」です!



ローソンの「スコーンサンド(チーズクリーム&いちごソース)」289円(税込み)である。


カロリーは425kcal、たんぱく質6.0g、脂質26.7g、糖質39.8g、食物繊維0.9g、食塩相当量1.1g。

重量は136g(実測値)。

チーズクリームと苺ソースが溢れるスコーンサンド!気ままに自由に楽しめます。(ローソンサイトより)

スコーンを使用したスイーツなので、流行りのスイーツブレッドの一種なのかしら。

しかし山盛りのチーズクリームとあふれ出すいちごソースがスゴイ迫力ですね😲

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


念のため半分にカットして断面を確認してみます。

特になにもありませんでしたが、それにしてもスゴいビジュアルですね。

食べ方は自由ということなので、手で持ってバクっといただく方法もありますが、スプーンで食べてみます。

チーズクリームをパクリ。

これは美味しい!
ぽってりした食感で、チーズの旨味と優しい酸味がふわ~っと広がります。

スコーンといちごソースも一緒にいただいてみます。

鮮やかないちごソースの味わいが加わり一気に華やかに!

果肉たっぷりなのもGOODです!

チーズクリーム増量でもう一度。

これは楽しいわ~😂

続いてスコーン&チーズクリーム。

スコーンは外がこんがりサクっとして、中はしっとりもちもち。

甘さはなくほんのり塩気を感じます。

スコーンメインで食べてみます。

好みでいろんなバランスで食べれるのもイイですね。

ラストはバクっとダイナミックにいただきます。

いや~、満足満足。

食べ応え抜群で楽しさ満載でした!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


見た目にも楽しい、チーズクリーム&いちごソース満載のスコーンを使ったスイーツブレッド😊

食べ応えがあり満足感ハンパないです。

チーズクリームといちごソースの味わいが最高でしたよ!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村