実食!パフチョコホイップサンド(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ファミリーマートから「パフチョコホイップサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「パフチョコホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!くちどけのよいパン生地に、チョコレートホイップをサンドし、サクサク食感のパフチョコをトッピング。これは楽しい味わい~!

ファミリーマートの「パフチョコホイップサンド」です!


ファミリーマートの「パフチョコホイップサンド」138円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは252kcal、たんぱく質5.9g、脂質15.5g、糖質11.7g、食物繊維1.9g、食塩相当量0.7g。

重量は71g(実測値)。


くちどけのよいパン生地に、チョコレートホイップをサンドし、サクサク食感のパフチョコをトッピングしました。(ファミリーマートサイトより)


これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


パフチョコぎっしり😲

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
中にはチョコクリーム。

食べてみると、生地はこんがりしてもっちり。

噛み応えのあるしっかり食感で、ふんわり塩気を感じます。

成分表を見ると、マーガリン、チーズがインしていますね。

パフチョコは軽いサクサク食感で、中のチョコクリームはねっとり濃厚。

この2つのチョコのコントラストがめっちゃ楽しいです😍

チョコの旨味たっぷりでビターさもあり、もっちり生地と相性抜群!

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もっちりして塩気のある生地に、パフチョコ&チョコクリームを詰め込んだ斬新な仕立ての菓子パン😊

パフチョコがぎっしりなので、見た目のインパクトもありますね!

食感の楽しさも味わえる面白パンです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇