実食2023!ベーコンとチーズのナポリタン(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「ベーコンとチーズのナポリタン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「ベーコンとチーズのナポリタン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。旨味のあるベーコン、ピーマン、チーズを盛り付けた定番のナポリタン。399円でボリューム満点!

セブンイレブンの「ベーコンとチーズのナポリタン」です!


セブンイレブンの「ベーコンとチーズのナポリタン」399円(税込み)である。

※2023年5月30日時点での販売地域:東北、関東、静岡県


カロリーは491kcal、たんぱく質17.7g、脂質12.1g、炭水化物80.5g(糖質75.3g、食物繊維5.2g)、食塩相当量4.9g。

旨味のあるベーコン、ピーマン、チーズを盛り付けた定番のナポリタンです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。
トマトソースたっぷりですね😍

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
コシ感しっかりでアルデンテ。

心地良い噛み応えの美味しい麺ですね。

トマトソースはコク深い味わいで鮮やかな酸味が効いています。

チーズの旨味も良いアクセント。

具材はベーコン、玉ねぎ、ピーマン。

ピーマンは少な目ですが、ベーコン、玉ねぎはしっかりインしており、具材のバランスも及第点。

終盤戦は残ったソースが麺に絡みつき濃厚さが増します。

自然の味変ですね。

どんどん食べ進んで、あっという間に完食となりました。

シンプルな構成ですが麺もソースもクオリティはきっちり高く、十分満足なレベルです。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


399円でもきっちり美味しいナポリタン😍

アルデンテの麺と鮮烈なトマトの風味のソースがイケています。

糖質75.3g、食物繊維5.2gでボリュームもしっかり。

ランチなどにも最適ですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村